ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/01/09 09:42:46 (stT7.yCX)

アスレチックトレーナーの有資格者で陸上選手やフィットネスクラブでトレーナーの経験もあります。

リンパドレナージュ&オーガズムマッサージのモニターになっていただける女性の方を募集しています。

リンパドレナージュは主婦業や立ち仕事、デスクワークによる肩凝り、足の浮腫み、冷え性などでお悩みの方を対象にケアさせていただきます。

良質のホホバオイルでリンパを流しながらリラクゼーションを体感していただきます。

充分にリンパが流れたらフェザータッチで性感を高めていき、深いオーガズムを体感していただきます(※ご希望の方のみ)

リンパの流れが活発になった直後は性感帯が拡がり敏感な方はより敏感に、オーガズム未経験の方にもお役に立てるかも…

場所代も含め無料ですのでお気軽にご依頼くださいね!
当日は500mlのお水を持参いただけたら助かります。

火曜日と金曜日の朝~昼間がメインになりますけど、それ以外の日時などはご相談くださいね。

プロフィールに詳細を記載していますので興味ありましたらお問い合わせだけでもお気軽に連絡くださいね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ねね ◆R89ER7BTLE   nenemaru
2023/01/28 01:30:14    (TpL3r6.J)
こんばんは。はじめまして。
とても素敵な方でお会いしたいと思い、投稿しました。
どうすればお会いできますか?

初めて利用するもので、全然やり方が分かっておらず
申し訳ありません槌