ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/06/19 13:57:13 (Y/KE4OAi)
セフレを募集してるかたを募集します☆

定期的に時間が作れて、徐々にでも嫁さんを奪ってくれる方お願いします☆

条件は、デカチンさんか絶倫さん、クンニが得意な方、、人妻が好きな、S寄りな出来れば独身の方が嬉しいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ   ahahanohaa Mail
2012/06/23 20:15:21    (wIlhJ8vb)
はじめまして
20で童貞なんですが(^_^;)
もしよければお願いします!
5
投稿者:ケン   0m0g0aadjp Mail
2012/06/22 01:17:32    (oOtiLB6e)
はじめまして。
28歳、165、55です。
平日昼間は基本的に大丈夫です。
かなり性欲は強い方です。ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
4
投稿者:サイン   l_s_sain Mail
2012/06/19 21:07:02    (EbbjW.8f)
福山の36・171・70の会社員です。
平日休みで、昼でも夜でも時間は作れますよ

まずはメールからどうですか?
3
2012/06/19 20:21:02    (HKCdXni3)
はじめまして。メールをさせていただきましたので、よろしくお願いします。
2
投稿者:takuzou ◆d2G53X.6tE   takuzookun Mail
2012/06/19 19:41:38    (7rRhhT10)
こんばんわ。
福山住みのtakuzouです。
38歳、166cm、56kgの×1です。
プロフ画に惹かれてレスしてます。
旦那さん公認のセフレになりたいです(*^_^*)
デカチンではありませんが、人妻さん好きのクンニ好きで
二人っきりのときはS寄りだと思います。
NGなどマナーは守ります。
お誘いのほどよろしくお願いします!