ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/06/01 11:00:10 (mW7utTzJ)
高松の26、アブ系に興味あって、一緒にできる人を探してます。
153の45、バストA、幼児体型ですね。
でも、中身は結構H好きです!
色々してみたいです。
長く続けられる人が良いですね。
よろしくね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2015/06/02 18:44:54    (5aFIoq30)
アブノーマルってどんなんが好みですか、出来る範囲内で一緒に楽しめたら嬉しいです
6
投稿者:@masa   fromfrom Mail
2015/06/02 08:26:22    (75cewzVW)
はじめまして。投稿見て書き込みしてます。
高松在住の会社員です。
アブ系自分も色々興味があり、以前にちょっと経験はあります。
野外でお散歩とか楽しめる季節ですね。
真面目なOLさんの裏の一面が見てみたいです。週末が休日ならお互い都合合わせやすいかも知れませんね。メールでお話し出来たら嬉しいです。それでは。
5
投稿者:mr.jj   s441029 Mail
2015/06/01 21:09:45    (64BYvkRU)
書き込み見ました 是非ともご一緒したいですね
野外とか縛りとか好きですアブノーマル大丈夫です
高松市内ですし車もナビ付きであるのでよろしくお願いいたします

4
2015/06/01 19:12:03    (nUh9T2v9)
まずは、ラブホで二人のエッチのスペックを確かめあいましょう

3
投稿者:あつし   mratsushi
2015/06/01 13:10:21    (R9dPb2oQ)
暖かくなったし、色んな事したいですねd(^_^o)
2
2015/06/01 12:36:23    (V6T9jkRw)
153でAカップとか小学生でも通用しそうですね。
小学生っぽい格好やワンピースだけ来て露出デートしたり、温泉で男湯に行ったりしても面白そうかも