ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/01/09 12:45:30 (qUIwY/x9)
諸事情により、2年ぐらいセックスしてません。

頻繁には無理ですが、定期的に会える方を募集します。
日曜・祝日の夜18時ぐらいから2~3時間、高知市で待ち合わせできる方。

こちらは、37歳♀。顔や体型には自信ありません。それでもいいかなっていう方いますでしょうか。

よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:スミオ   banba.com
2013/03/14 22:50:22    (.2PSjOk/)
高知の29♂です。彼女アリでも大丈夫ですか?条件教えて下さい。
7
投稿者:ハンメ   hajime1972
2013/01/11 22:44:04    (3ZtAahsj)
こんばんは(*^^*)南国住みの40歳です
身長が174センチ体重が60キロ位です日曜のその位の時間なら毎週位会えると思うき良かったら返事ちょうだいや♪
6
投稿者:**** 2013/01/11 00:48:23(****)
投稿削除済み
5
投稿者:タロウ ◆ThNqGvlLDI   yasuyasu12 Mail
2013/01/10 01:02:51    (Bp.ZQcaM)
同じ高知の44才♂です、条件教えて下さいね。
4
投稿者:まぁ   m1967i4223 Mail
2013/01/09 17:39:46    (9ytsCjrb)
んっ!?
3
投稿者:クロノス ◆S7KR/7JiUk   kurokuma1729 Mail
2013/01/09 16:56:35    (n0coUjXP)
こんにちは。書き込み確認しました。こちら高知市住みの40才ですメールで詳しいお話お願いできますか?連絡お待ちしています。
2
2013/01/09 14:53:54    (XDAs9CC7)
こんにちは♪徳島住みの31歳180センチ70キロです(^O^)条件気になります、メール下さい待ってますm(__)m