ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/08/30 11:50:28 (l2uquWN6)
今回、貸出しでの募集をしようかと思います。

条件としましてわ、40歳以上で紳士的な方、ア○ルの調教などに馴れている方、撮影が出来てこちらに記録を見せれる方、舐め好きな方、などです。写メをつけてアピールがあれば話が早いし、短文の方には返信致しかねます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒゲ   77771111 Mail
2013/08/30 18:16:14    (YI4.Refl)
初めまして(^O^)

こちら徳島のオヤジだけど(-.-;)

貸出しに 興味ありで 多少の撮影も良いですし 楽しい時間を 過ごせたら 嬉しいけど(^O^)/
2
投稿者:パン   jaja123123 Mail
2013/08/30 15:17:14    (l8Gs4HdF)
はじめまして。40代でマナーは心得ております。撮影等も大丈夫ですので良かったらお願いします。