ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/08/22 14:32:08 (nXbNyDSp)
彼の指示でセフレを一杯作るように言われたのでセフレを募集します。
条件は費用負担していただける方。
画像・動画撮影OKな方。
必ず一緒に入浴してくれる方。
コンドームを必ず着けてくれる方。
ルール・マナー・秘密厳守してくれる方。
痛い・汚い事以外なら何でもOKです。
鳴門か板野付近まで迎えに来てくれる方。
時間の調整は出来るだけしますが気長に待ってくれる方。
以上の事を理解していただけたら見た目・体系・年齢気に
しないので気軽にメールして下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2013/09/02 00:12:52    (hkMN1Fyf)
条件は、理解できました。
高松市住み177*78で、ちんこはでかめです
6
投稿者:ひろろ   j0.00a0awg Mail
2013/08/29 16:01:11    (nViEFMVT)
こんにちは。
メールをいただいた
徳島市在住の
22歳のひろろといいます。

条件は
理解できましたので
お相手
よろしくお願いします。
5
投稿者:まさき   09011027 Mail
2013/08/28 12:12:34    (8Wi5uV/l)
こちらにもお邪魔してます^^

条件の方は承知しました。

お誘いをお待ちしています。
4
2013/08/23 21:16:06    (x/RXzS0v)
条件はのみます。他県からですがセフレの一人として加えて頂ければめちゃくちゃ嬉しいです(喜)
お相手よろしくお願いします♪
3
2013/08/22 15:46:25    (8LjhgRjJ)
はじめまして、うどん住の超変態オヤジです。(笑) 条件は了解しました!! 宜しくお願いします。 最後にHしたのはいつだっけ… もう、ブログ見たら暴発しそうでした(笑)
2
2013/08/22 14:46:08    (y/VYRcWR)
はじめまして。

香川県在住35歳です。

条件等、理解していますので宜しくお願いします。