ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2013/08/25 11:41:25 (TcpzdEbs)
妻の彼氏を募集します。
当方高知です。

妻と定期的にプレイしてもらえる男性を募集します。

条件は
責任を持って彼女として大事にしてくれる方。
清潔感があり、タバコを吸わない方。
中肉中背が好みで、あまり背の低いかたは無理のようです。45才位まで。
カメラ、ビデオカメラは妻が持参しますので、撮影協力頂ける方(画像投稿する際はモザイク等で処理します) 。
ホテル代金など費用負担できるかた。
独身、もしくは奥様の公認がある方(安心して会わせたい為)。
時間は週末の夜中心になると思います。
私(旦那)の同行が可能な方(カメラマンとして。基本的には貸し出しメインです)
私とのやり取りの後は、妻と直接やり取りしてもらいますが、プレイ前後にしっかり報告頂ける方が望ましいです。
お会いした結果、以後のお付き合いをお断りする場合は双方あると思いますが、紳士的に対応頂ける方。

上記の条件でプレイを希望の方からの連絡をお待ちしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ   ucm221
2013/08/26 21:25:44    (oz6hX3X.)
追伸
多くのメールを頂きありがとうございます。

メールでの判断になりますので、申し訳ありませんが、あまりに短い文や写真の無い(プロフィールにも)方は、選びようが無い為、除外させて頂いています。

全ての方に返信出来ませんことをこの場を借りてお詫び致します。