ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/06/12 20:13:15 (mBOx6OzR)
×1の独身なので、時間とか気にしないで会えますよ。
色々、甘えたいです。
今はお付き合いしてる男性もいませんし、エッチもありません。
ここ最近、そういうのにうえてます。
同じ思いの人いましたら、私の方でも満たしてあげれたらと思います。

宮崎市です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たぁ ◆JRW116/QME   yatuta.dayo Mail
2015/06/12 23:18:02    (Zkc03JGM)
はじめまして、お互い宮崎市でお相手募集中みたいですね(笑)。自分も独り身なんで時間気にせず気ままなお付き合いが出来たらと思ってます。

営業なのでスーツ姿で良かったら昼夜問わずです。車もあるのでドライブのご要望も大歓迎です。170・66・43