ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/11/10 22:15:33 (dOl6cBDJ)
初めまして、最近北九州に越して来ました。 40才です、体系など普通です、大人の良い出逢いを楽しみましょう!!以前AVの仕事をしてました。マッサージが得意で深い気持ち良さと快楽を教えてあげます。サイズも外国人並みに太く固いのできっと今までにない深い女性としての喜びがわかると思います!包み込んで日常を忘れてストレス解消してあげますね!!秘密厳守で大人の良い出逢いを楽しみましょう!!年齢は関係なく女性の方のお返事よろしくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:haru   19341103 Mail
2015/12/16 20:03:44    (wKXHBKg6)
初めまして、最近北九州に越して来ました。40歳です。体型など普通です。日常のストレス解消してあげます。サイズが外国人並みに太さと固さがあります。未知なる快楽を教えてあげ、女性としての喜びを感じさせ包み込んであげ普段人には言えない快楽を教えてあげます!秘密厳守で良い出逢いを楽しみましょう!きっとお会いし満足と安心があると思います!年齢関係なく気軽に女性の方のお返事よろしくお願いします。