ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/02/24 05:31:12 (kEpkUbud)
私は寝とられ願望があるのですが中々実現は厳しいので今回この様な形で募集させて頂きました。
こちらは40代と妻30代です。
希望ですが妻は少し太めの方が好きなので中年太りでお腹が出てる方等がいいと思います。 画像が有れば助かります。
宜しくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/05/08 23:38:06    (PJhEaH9X)
妻を寝とって下さい。私は寝とられ願望があるのですが中々実現は厳しいので今回この様な形で募集させて頂きました。
こちらは40代と妻30代です。
希望ですが妻は少し太めの方が好きなので中年太りでお腹が出てる方等がいいと思います。 画像が有れば助かります。
宜しくお願いします。
3
2014/02/24 18:52:15    (n.OgO2hD)
はじめまして
170/80の19歳です 24~25は大分にいますがそれ以降は熊本です
もしよければお願いします
2
投稿者:suu   suu0121 Mail
2014/02/24 06:28:54    (6qJY0h7w)
はじめまして
北九州住み36♂ 172/77で中年太りってやつです(-ω-;)
何時の日か需要がありましたらお願いします♪