ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

気長に。

投稿者:木蓮 ◆xUwb17DM/g   soratobupenguin
削除依頼
2015/04/12 19:08:07 (LBss58Vt)
信頼関係、相性、テクニック。
以上3項目重視です。
顔と身長にはこだわりはないつもりですが、体型は普通~ガッチリが好みです。
痩せた方、自己管理能力を疑ってしまうレベルの肥満の方相手には、欲情する自信がありません。
こちらも既存のセフレがいるので、そちらに何人いようとも干渉はしませんが、病気貰いかねないくらい見境無くヤり倒してる方は勘弁して下さい(((・・;)
既婚者の方とは信頼関係を築く段階で無理がある、と過去の経験から学んでいるのでご遠慮願います。持論は色々とお持ちでしょうが、私はイヤです。ご理解下さい。。(〃_ _)σ∥
興味お持ちいただけた方は、お気軽にメール下さい♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k.s♂   k.s.no.id Mail
2015/04/12 19:51:51    (uyeO7bZq)
こんばんは(^^)
上記の3項目は希望にそえると思います(^o^)
もしよろしければメールでやり取りしませんか?
気長に信頼関係を築けたらと思ってます(^^)