ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/10/19 01:41:36 (Tosi73Sh)
最近ちょっと変態入った若いちょっとぽっちゃりな女の子捕まえました。
今度の日曜日午前から東区で会うのですが複数の経験はないみたいで、初めてさせてみようかと思います。
カップル優先で単独女の子がその次、いなければ最後は単独男も考えます。単独男は条件つけますが。
いずれもマトモなちゃんと敬語で話せる上品な大人の方け、メールください。もちろんお会いしてメールと全然違うようならお断りします。
詳しくはプロフィール書いてメール下さい。
こちらマトモなサラリーマンで個人の趣味の範囲であそんでいます。組織の方とか、ご遠慮願います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たろ   xinyiquan
2016/10/23 02:39:18    (IFH7rOrM)
単独の男、40です。初心者ですが、今後の参考に参加させていただけないでしょうか?
ここでやり取りして、大丈夫と思われたら連絡下さい。
2
投稿者:nao   naokidayoonn Mail
2016/10/21 15:43:39    (tyixddOQ)
こんにちは!

投稿拝見しました。
私は単独ですので、他にいない場合是非お願いしたいです。

プロフィールは会社員の27歳です。
福岡在住です。
宜しくお願いします。