ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/25 19:45:55 (DrrLBcW8)
寝取られ好きの男です。嫁の相手を募集しています。
何度か募集したのですが中々いい相手の方が見つからないので再度募集します。

嫁30歳。顔は可愛い方だと思います。体型はやや細めです。

募集条件
身長173センチ以上
清潔感のある方、常識のある方
秘密を守れる方
性欲の強い方

細かい条件はやり取りしながら話していければと思っています。一回きりの関係よりも長くお付き合い出来る方希望です。旅行や温泉などにも行けたら楽しいかなと思っています。

近場で興味のある方の連絡お待ちしております。全員に返信できるわけではありませんのでご了承下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/08/18 05:06:04    (8IexVXHt)
球磨村に引っ越してから1ヶ月経ちました。
時間も貝才布も自由です(^^)v