ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/25 22:08:59 (fkCAWjFY)
カカオでえっちな話や私に興味をもって質問してくれる人いませんか?
会う前提とかやれる前提でメールくれる人いますが、惚れた人としかしないので惚れさせてください。
写真ほしがる人も同様です。あげたくなった人にはこっちから送るのでおかずにしてください。
ちょっと上からに聞こえるかもしれませんが、プロフに詳しく書いてます。
読んでない人多いよ。読んでないと、この人、話聞かない人なんだって思ってしまうから読んできてね!
こっちの世界では、普段出せない自分を出してみたいので受け入れてくれる方お願いします。
レスはありません。