ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/07/07 13:10:57 (m59/CjOM)
福岡からです。
私が密かに寝取られ願望があります。
彼女27歳は興味ありませんが、私的に知り合いを装ってもらい彼女と仲良くなって欲しい、という考えを持ってます。
もちろん、その先に何もないという可能性もありますが…

・仲良くなって、飲み会したりして楽しめる方(何も起きなくてもその場を楽しめる方)
・事前に黄色で打ち合わせや、それぞれの性格などを知るなどのやりとりが出来る方
・できれば細身の清潔感のある、イケメンさん。
そんな方いらっしゃいましたら~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/07/08 13:54:25    (2BUSSOFS)
はじめまして。
控目な表現でいて、密かな願望を書かれていたのが気になってメッセージしました。
良かったら、僕でいいなら、彼女さんと仲良くなる過程を楽しんでみたいです。
僕は細身でどちらかというと、真面目なタイプなので、誠実系で攻めたいと思います。
例え仲良くなれなくてもかまわないです。
気になったら、メールを待ってます。