ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/04/29 11:45:05 (uThQ4nlT)
こんにちは。
M初心者の方を新規で募集させていただきます。これまで調教に興味を持っていたけど、不安などから一歩踏み出せなかった方など、一から優しく指導していきます。初めはお互いのことや調教内容を知るため、ゆっくりお話できればと思います。
もちろん、秘密厳守でプライベートにも配慮していきますのでご安心ください。自分は、調教には信頼関係が、大事だと思いますので日常会話を大事にしながら毎日を楽しく過ごして頂ければと思います。
リアルは前提ではありませんが、相性次第かなと考えています。今はコロナもあるため、すぐにお会いしませんので遠隔のみ希望の方でもお気軽にメッセージされて下さい。主に生活、性欲、排泄など管理系をゆっくり貴女のレベル、ペースに合わせてしていこうかと考えています。興味ありましたら、カカオは
mikanday
となりますので、気軽に話しかけてくださいね。
ただ、コミュニケーションが出来る方でお願いします。貴女の中に眠っているモノをさらけ出してストレスも解消しましょう。それではお待ちしております^_^読んでいただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yt0405   yt0405
2022/04/29 21:37:41    (lF1.VD.x)
よかったら!おねがいします