ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/09 15:42:51 (nVv9mmtj)
私は奴隷を一匹飼育調教しています。
この奴隷を貸し出し希望の方に貸し出します。
3年位私の奴隷として、調教していますので
ある程度の調教希望に応じる事は出来ます。

但し、私の奴隷は熟女装ですけど、
年齢的には、若くないので、若い人が良い方は無理ですね。

166.70.59のマゾ女装です。
性奴隷として、調教されて肉便器になることを望んでいます。
私の奴隷を雌豚性奴隷肉便器に調教して下さるご主人様に貸し出しします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わかめ   19951012
2022/07/18 00:44:33    (XdUr6eRx)
ご主人様になりたい!
熊本市の女性お願いします!
年齢は問いません!
26歳です