ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/28 15:14:26 (fPcpE7IV)
恋人とかじゃ中折れして最後までできないんですよね。。。
風俗とか個人でしてる人、遊びまくった人、さっきまで別の人としてた人とかギンギンになります。
私に対して気に入られようと媚を売ったりせずに自己中心的に舐めさせたりしてくれる女性とお近づきになりたいです。こすりつけたりとかされたい。

こんな投稿しておいてなんですがMではないです。
男性が風俗店で舐めさせたり本番強要するみたいに、性に対して自己中心的に振る舞える女性に興奮するので好奇心旺盛な女性とやり取りできればと思います。ですのでSでもMでもどちらでも興味があればメールください。年齢や体型、体臭もとくに気にするタチではありません。
奥手な人が欲望を解放するところに立ち会えると本望です。
レスはありません。