ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/29 06:36:17 (HsHLz.tL)
何気ない日常に、ほんの少しエッチな刺激が欲しいと思っている、ちょっとMっ気のある女性と知り合いになりたいな。

知り合いから真面目な女性と思われ期待を裏切らないようにしてきた貴女が、見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをする事で、いつもとは違う貴女となり。

指示された羞恥な課題を「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と恥じらい躊躇う言葉とは裏腹に、従順に実行してしている。

そんな、秘密を持つ女性になってみないか?

表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、みんなの知らない所では、見知らぬ男に「従う女」とメールで支配され。

意地悪な言葉で理不尽な辱しめを受けているのに、羞恥で屈辱的な言葉で自らを「従う女」と蔑み。

周囲の視線を意識しながら、密かに、羞恥な行為をさせられている事に、屈従感や背徳感を覚えながらも…。

羞恥な行為をさせられている恥ずかしい姿を周りの人に見られたり、内に秘めた淫らな自分を見知らぬ男に知られる事に、恥じらいながらも、淫らな気持ちを募らせ、はしたなく身体を反応させてしまう貴女がいる事を受け入れていきなさい。

そして、自分の意思とは関係なく「従う女」として、羞恥な行為をさせられている事に、倒錯した快楽を感じてしまう女性になってごらん。
レスはありません。