ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/03/19 15:35:58 (jmzX0t6/)
人妻の聖美(さとみ)と申します。
プロフは、158 99-69-97(Gカップ)です。
主人は仕事で、家には私一人です。
私は女優の水野真紀さんや、永作博美さんに似ていると言われます。

お風呂などで使うタオルに、ローションを染み込ませた物を細長く伸ばして、それを後ろに挿入てオナニーをするのが好きな人妻です。
タオルの事を、”うなぎ”と呼んでいます。
前はもちろんですが、後ろに挿入するとお腹の中がえぐられる様な快感で凄く感じてしまいます。

この後、マンション住民がに書類を配る仕事があります。
私はマンション自治会の役員として、各ご家庭の奥様に直接渡しに行きます。。

何度か自宅に戻りながら、書類を配ります。
書類を配りに行くのは、16:40過ぎ頃から予定をしています。

服装は清楚なイメージのセーターとフレアスカートで参加する予定です。
セーターの色はピンク系、フレアスカートは膝丈下のホワイトです。
下着は透けてしまう可能性のあるフランス製の高級ランジェリーを着用します。
色は、ショッキングピンクで縁に白色のレースがある派手なものです。
ブラにショーツ、ガーターベルト、黒のガーターストッキングです。
ショーツは、横が紐になっているショーツです。

見た目は清楚な淑女のような恰好なのに、スカートを捲れば紐のショーツにガーターベルトという娼婦のような破廉恥な恰好です。

ランジェリーはフランス製の高級品で、身に着けている分だけでも68000円を超えるランジェリーです。
当然、主人が働いた給与で買いましたが、主人はこのような下着を持っていることは一切知りません。
他に、何セットも購入済みで、こういう遊びの為にだけランジェリーショップでセレブを気取り買ってきています。
普段の下着は地味なのを選んでいるので、主人は貞操観念のある淑女だと思い込んでいるようです。

書類を渡しに行く際には、前の秘部にはナスを、アナルには人参をを挿入したまま行きます。
長いので、ナスや人参は全て収まりません。
まだ、挿入はしていませんがヘタの部分から、数センチは飛び出してしまうと思います。

野菜を挿入した後、年齢に不釣り合いな”ブルマー”を穿きます。
ブルマーの生地は厚いので、野菜を強く奥に押し込むので、歩きながらグイグイと来るので刺激がすさまじいです。
また、多くの人に会うのにブルマーを穿いたままという破廉恥感も味わいたいです。

上記のような清楚で貞淑な格好なのに、フレアスカートを捲ればブルマーとガーターベルトが露出し、一目でで変態だと分かってしまいます。
ブルマーを下せば、娼婦のようなショーツを穿いているだけでなく、野菜を前後に挿入しているという姿です。

各ご家庭の奥様に会いますが、スカートの中に野菜を挿入したままの役員が、涼しい顔で過ごす予定です。

途中戻ってきた際に、玄関で”うなぎ”遊びを行います。
その時に、電話をしますのでお話をしてください。
リクエストがあれば、画像にある首輪や手枷足枷、猿轡も着けて遊びます。
画像にあるセーラー服も着ることも出来ます。

”うなぎ”以外に、主人が有名な選手に頂いて大切にしているゴルフボール3個も挿入します。

ゴルフボールは主人が仕事のコネを最大限に使い何とか手に入れたもので、普段はリビングに透明なケースに入れて飾ってあります。
上司部下や友人を自宅に招いた際、多くの方がここに置いてある事に驚いているのを何度も見ています。
主人も普段から大事にしているようですが、私はそれをアナルに入れてしまう妻なのです。
主人や自宅に来た方は知らずに見ている姿に、ゾクゾクとする背徳間を感じてしまいます。

メールには、電話番号を必ず書いてください。

メールの内容は、読んだ私を興奮させて、さらに淫らな気分にさせてくれるような文面でお願いします。
私の羞恥心を煽り、変態行為を更に助長するような内容が好きです。
私は結婚して主人が居ますが、人妻でありながら変態行為をする主人への背徳感を煽る内容も感じてしまいます。
気に入った方に非通知で電話します。

電話で話した人は、必ず私のIDのひとこと掲示板に全てを晒してしまってください。
 リアルタイムで書き込んでくれる人も募集します。
私が淫らな女であることを公表して辱めて欲しいです。
晒されている文章を読むとゾクゾクと感じてしまう肉体になってしまいました。
1行だけでなく、沢山イヤらしい事を書いてください。

説明会の途中で、自宅に戻れた際には、私のIDの一言掲示板に書いていきます。
何度も行き来する事になりそうなので、色んな事をしてみようと思っています。

メールは早い時間から募集しています。
遅いと確認が出来ず電話できません。
番号だけ、返事下さい、高圧的な内容の方は遠慮します。
携帯アドレスよりも、NAN-NETアドレスの方が良いです。
アドレスは、yagaideunagi@yahoo.co.jpです

レスはありません。