ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/24 11:33:55 (Fuw5AH6T)
催眠や脳イキに興味を持っている方はいらっしゃいますか?

アへイキや連続イキ、脳イキしてみたい人、調教されてみたい人いましたらご連絡ください。。
カカオやスカイプなどの通話でも軽い催眠ならかけられるのでお会いする前に試していただくこともできます。
これなら会ってみたらインチキだったなんて心配もいらないですよね。

家族・夫婦・カップル・友だち同士で興味のある方も歓迎しますよ。
性感催眠を試してみたい方はご連絡ください。
レスはありません。