ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/09/15 08:33:03 (I4HFpCU3)
私は23歳大阪在住の社会人です。
こういったサイトは初めてですが、今迄お付き合いした事がなく今の環境では出会える場もないのでこちらで素敵な方と出会えたらと思っています。

趣味はライブへ行ったり手芸したりゲームしたりと多趣味ではありますが、どれも基本的に極めているつもりです(´ω`

あと、ぽっちゃり体型で一重ぶすですがそれも気にならない方であれば嬉しいです。

もし気になりましたらメール下さい!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キング   so.calif
2015/09/15 12:30:38    (2dRlR9F.)
メールから始めませんか よろしくです