ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2015/12/12 01:14:06 (bigxHG/2)
都内限定ですが、本格的な性感マッサージを無料体験してみたい女性を募集します。

おざなりなセックスばかりで、特に中でイク感覚が不鮮明だったり、深い快感を得られていない体を開発するマッサージです。

中でイク感覚は年齢と共につかみにくくなりますので、20代までに体得する事が理想ですが、一般的に一番感度の高いとされる30代までにつかまないと、人間だけに与えられた性的快楽の深みがわからないままになる確率が高くなると思っています。

性感マッサージの施術経験は13年になりますが、一人でも多くの女性に本来得られるハズの深い快感を堪能してほしいと考えています。

当方の性感マッサージはリラクゼーション系のオイルではなく、性的快感の高い長時間前戯のようなパウダーを使ったマッサージになります。

まずは質問だけでもお問い合わせ下さい。

また、今回は男性に対して性感マッサージを施術する女性スタッフも募集しております。

30代までの方に限りますが、脱いだりしない手だけを使う高収入のお仕事です。

ご興味ある方がおりましたら詳しく説明させていただきますのでご連絡お願いします。

レスはありません。