ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2015/12/12 12:21:20 (y6DCDG5p)
東京在住で40代バツイチの寝取られMです。
元々は自信家だったのですが、20代に付き合っていた彼女に屈辱的な浮気をされて以来、
その出来事がトラウマとなり、寝取られる事に興奮する寝取られMになってしまいました。

一度の結婚生活、その後の恋愛でもプライドから自分の性癖を打ち明ける事ができず、また自分の性癖を
捨てての再婚に踏み込む自信がなく、気がついたら今の年齢になってしまいました。

たった一度きりの人生ですので、ありのままの自分で恋愛も性癖も向き合える女性と同じ人生を
歩いて行きたいと心から願っています。

僕の願望は淫乱な女性と恋愛関係になり、寝取られ夫婦として仲良く堕ちるところまで堕ちたいと思っています。
精神的には仲良し夫婦でありながら妻は他の男のセックスの虜になっている。若しくは他の男を愛してしまっている。
妻が他の男性の為に化粧して出かけ、抱かれている間も嫉妬に狂いながら愛する妻を想い、帰りを待っていたい。

やがては愛人と夫婦のベットでも愛し合う様にもなって欲しいと思っています。
つまり、目の前で寝取られ夫にして、嫉妬に苦しめて欲しいという事です。
夫の僕の目の前で新婚夫婦の様に何度も唇を重ねていちゃつき、そして手を繋いで僕達夫婦の寝室へ
夫である僕の目の前で・・・僕達夫婦が愛し合う為のベットで・・・最愛の妻が他の男と本気で愛し合っている姿を見せ付けられたい
音を立てて舌を絡め合い、その男の名前を呼びながら、結婚指輪をはめた手で相手にしがみつく・・・
自ら腰を振って歓び、僕の時と比較できない度、何度も激しく逝かされ、中出しされる姿を見せつけられて苦しみたい。

現実的ではないと笑われると思いますが、究極の寝取られ夫婦になる事も妄想します。
夫婦のセックスを禁じられ、目の前で最愛の妻が種付けされる。
そして愛する妻と愛人の愛の結晶をを僕達夫婦の子供として育てるのです。
きっと、一生、嫉妬しながら妻と愛人の子供を愛し続けると思います。

こんな変態な願望を持つ僕ですが実年齢より若く見られ、スポーツ好きですのでお腹は出ていません。
お互いの信頼関係は大切にして、いつまでも仲良し変態夫婦として一緒に人生を歩みたいと思っています。
また、僕自身は他の女性には全く興味がありませんので、一生、妻だけを嫉妬しながら愛し続ける事も約束します。

この様な夫婦・恋人関係に少しでも興味がありましたら、是非メールを下さい。
尚、対象は30代までの独身女性に限らせて頂きます。
レスはありません。