ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/11/09 22:09:53 (AS96rey.)

私は23才です

年上の人が理想だから、私より一つでも年上ならOK

甘えん坊で寂しがり屋で、ちょっとワガママな私です

メールはマメな人で、長く続けたいと考えてる人だと良いなぁ

彼氏彼女みたいな関係になれたら素敵だよね

他愛のない会話や、ラブな会話、色んな話がしたいなぁ

容姿は気にしません

でも、相手への接し方は気にします

我こそはと思う人、この指と~まれっ

メールにあなたの自己紹介を忘れずにね

短文、意味の無い文面は削除します

メールの時間は何時でもOKですからねぇ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/11/10 14:45:43    (JHQtWZMC)
関西に住んでる35才のトシです身長186の73です。友達になりたいですね宜しくたのんます