ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/01/28 09:21:07 (VrXZr1/1)
ゆき太郎と申します。
今週の冬の寒さ、かなりですよね、、こんな寒い冬には、心も身体も暖かさが嬉しくなりますよね♪

貴女に、そんな暖かさを、そして非日常の刺激を一緒に感じ合える二人になり、そして女性の輝きを更に増して頂けたらと希望し、メールさせていただきました。

私は身長175㎝、体重72㎏の締まった体形で、見た目も爽やか系で清潔感ある、44歳の川崎市在住の紳士です。
好きなこととしては、読書、ジム通い、映画鑑賞に、美味しいスイーツや食べ物、そして梅酒をたしなむことです。コロナワクチン接種も4回済ませています。

また、アロマオイルでのマッサージの本格的な施術も過去副業でもしていて多くリピートも頂いておりましたので、普段の生活に癒しが欲しくなられた貴女を、心も身体も優しく癒してあげれたらと思います。

先ずはご連絡頂き、メールから楽しくお話が出来たら幸いです。
よろしくお願い出来ればと存じます。
レスはありません。