ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/04/19 07:44:41 (JXqG6Fhn)
見送って、洗濯、掃除、昼食、洗濯の片づけ、夕食の準備・・・と毎日、同じことの繰り返し、

世間的にみれば普通に幸せで不自由はないのだけど、
ふと自分の時間があるときに何か物足りなく感じる、何か日々の励みになるようなものが
欲しいと想われてる方いませんか?

私も会社、家、会社・・・の繰り返しになってしまっています。

もし良かったら、そんな繰り返ししてるもの同士(笑)、メッセージのやり取りしてみませんか?

メッセージってすごく奥が深く、たったひとつのメッセージでも、幸せな気分になったり、悲しい気持ちになったり、
日々に何らかの刺激を与えてくれると思います、もちろん、お互いの相性はあると想いますけど。

でも、何もしないでいるよりは、行動して試す価値はあるんじゃないかと。

少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、メッセージお待ちしていますね、
気軽にメールしてくださいね。もちろん、既婚、未婚、問いません。
レスはありません。