ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/05/25 15:10:49 (5wHOJ1g.)
初めまして。私はクリエイターをしていますMILです。
フェチ系アダルト系の映像作品を作りたくなったのでパートナーを探すことにしました。

モデルになりたい方、PVの様なフェチ系映像作品に出演したい方、Fanza等に興味がある方は是非声をかけてください。

顔出しNGでも構いません。

当面は一人のパートナーを撮り続けたいと思っているので一人理想のモデルが見つかるまでの募集になります。

NGやできること、アピールの文章などを載せてご連絡ください
プロデュースや台本制作、運営は私が担当します。
ぜひあなたの身体と容姿、声をお貸しください。
自信がなくても結構です。最も美しく妖艶に映るように台本を考えて、撮り、必ず輝かせて見せます。

収益化も視野に入れて本気で取り組んでいく予定です。
そのため、他にない私だけのモデルになってくださる方を募集いたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だい   dai1101 Mail
2023/05/26 11:52:07    (iHs/yVQb)
はじめまして、興味あります。
ぜひお話させてください