ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/31 07:46:51 (N/yxvWgr)
横浜に住む48歳で、同じ事を繰返す毎日に少し刺激が欲しいと思っています。プロフは、176センチ78キロ、煙草は吸わないです。正直、エッチな出会いが希望でお互い普段言いにくい願望とか言えたらと思います。自分は、愛撫やクンニをするのが好きで、舌先でゆっくり時間をかけて舐めたりしたいです

脚をM字に開いているところを、ひたすら舐めたりして、気持ちよくなってもらいたいと思っています。他に軽く目隠ししながらや玩具、コスプレに興味あります。基本的に、痛い事、汚い事、嫌がる事はしたくないと思っています。平日や昼も時間都合つくので、気軽にメールからでもはじめて下さい

ちなみにカカオはomnobuです
レスはありません。