ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/03/27 00:09:46 (WHEAQ.OU)

終始無言の野外露出痴漢待合せプレーに興味ありませんか?

こんな感じの流れでお好みで変更してください

服装はノーブラにノーパン又はパンストを直に履くなど触り易い服装で…
(この辺はお任せします)

メールで打合せた場所で私の姿を確認したら人目を避けられる物陰や死角にゆっくりと移動してください
適当な距離感でついて行きます

安全な場所に着いたら私に背を向けて脚を少し開きお尻を突き出した格好でこれから痴漢される自分を想像しながらお待ちください

背後からゆっくりと近づきあなたの姿を視姦しながら柔らかいお尻からじっくり触り始めます

柔らかいお尻の感触を楽しみつつ手を前にまわし服の上から乳首を優しく指先で刺激(乳首が敏感な方は時間をかけて触ります)、そして足元に屈み込み既に濡れている中心部を見上げながら足首や太股そして内股から徐々に割れ目へと指を這わせながら下半身全てを優しく触ります

更に大きく脚を開かせ、お尻を鷲掴みしながら股間に顔を埋めて濡れきった割れ目と硬くなったクリトリスを舌でいやらしい音を立てながら舐めたり…

あなたの横側から、露出した乳首を口に含みながら指でクリトリスと割れ目の三カ所を同時に責めたり…

痴漢されている感覚を脳内と身体で感じ下半身が震えるまで何度も逝って頂けたらと思います

あなたが服を整えだしたら終わりの合図としてお互い無言のままその場を去る流れです

50代半ば(171#73)ですが…
連絡をお待ちしておりますm(_ _)m

clover118i@yahoo.co.jp
レスはありません。