ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2021/10/21 00:06:44 (ffK3STTy)
露出の興奮とクリトリス調教槌

待ち合わせ場所に着いたら壁に手をつかせてスカートを捲り下着を取り上げてノーパンにします、守るものが無くなったお尻を突きださせて貴女のオマンコやアナルが男性に捧げられるポーズをさせます、人はいないがいつ来るかわからない場所でオマンコを突き出し後ろからクリトリスを見つけられクチュクチュと刺激を与えられ発情させられます。

次に吸引グッツのニップルポンプでクリを吸引して強制勃起させ、勃起したクリをリングで勃起のまま締め付けて勃起状態を保ちます、リングには紐を付けていて強制勃起したクリを引っ張り刺激出来るようにします

紐を服の下から外に出しクリをツンツン引く事ができます、お茶をしている喫茶店で私は袖の先から出ている紐を引き発情したクリをいじめます

貴女は周りで普通の生活をしている空間で1番敏感で恥ずかしいクリへ刺激を与えられてしまうんです、発情して勃起したクリはズキズキと疼き「こんな場所で・・」と恥ずかしさからトロトロと汁を溢れさせます、私はテーブルの下に落とした物を拾う動作で両足の間から見れる濡れた貴女のオマンコをじっくりと見させてもらいます

また大小のローターついたリモコンローターの大きな方をオマンコに挿入し、小さい方をクリの紐に付けてぶら下げる事もします、スカートの中で小さいローターはクリに紐を通して絶妙で耐え難い刺激を与えます

この状態でつれ歩き、私はこんな場所でと貴女の顔が真っ赤になる場所でリモコンのスイッチを入れてしまいます槌

クリに繋がった紐を通して小さいローターの微振動はクリに堪らない刺激や甘い快感を与えます、ポタポタと歩きながら汁を垂らしたり我慢できないでお漏らししても結構です、発情しきったクリからの快感をたっぷり味わってください槌

まわりの人達は何もしりませんが貴女のクリトリスは常に刺激されている状態です、いろいろな快感を与えます、信頼の関係を作り長く楽しみましょう、気兼ね無くご連絡下さい
レスはありません。