ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/08/07 03:26:24 (6WRhXMbM)
当方キャンプにハマってるオナベです。
ほぼ毎週のように茨城県道の駅かつらにソロキャンプに行ってます。
同じ趣味の変態さんがいれば一緒にキャンプどうですか?
もし一緒に過ごせるならちょっと人が離れたところでオメコの触診で確認、最初から(サイト内に侵入したと思ったらパンツ脱いでセイキ丸出しで閉じることは許されぬM字開脚飲み会)その際は特徴や車もナンバーなどは教え合いましょう。もしお約束できたらテント内で外でも椅子に座ってタオルケットなどだけで下半身をかくしタオルケットをズラせば全部見えるように設置で待機)年齢体型不男全く気にしません。ただのマム子見せ好き触られ好きのスケベオナベです。キャンプ(テント)じゃ不安ならキャンピングカーでお尻丸出しで椅子に座れるならそれでもいいです。
あ、キャンプでもキャンピングカーでも共通はお互い下半身丸出し飲み会ってことです。(お互いM字開脚)
周りの人に見せつけたいとかの願望はありません。
あくまで個人で見せ合い触らせ合いマ槌槌コとチ○コの違いと性器を擦り合わせ、違いを確かめ合うくらいです。もしくは近くの温泉で性器の見せ合い&触診!
とにかくマム子を見せたいってのと触ってもらう?
性器に擦り合わせる?(すまた?)が目的です。
気が合えばキャンプに行く旅にお互い当たり前のように一緒に温泉行って、一緒にマム子を隠してもらったろ、キャンプ場ではマム子をあなただけに見えるように触れるように。
お互い良ければすまたで性器を擦り合わせて飯食ったり酒飲んだりそれくらい軽い気持ちでマ○コとチ○コを擦り合わせたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:wxy   wxy_wxy Mail
2022/08/07 22:21:35    (WBPb5Sye)
以前、メールでやり取りしていた者です。
先程メールを差し上げました。