ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/21 18:41:42 (Q4PJkYgM)
都内で整体師をしています
マッサージは本職なのでとても得意です
女性の方で、ぜひ受けてみたい方はメールください

数年前から、オイルマッサージを趣味でしています
仕事ではしていませんが、かなり上手いですよ
何度も施術を受けている方もいらっしゃって、満足されて帰っていただいています
最近特に、いわゆるツボをわかってきたと思っています
ぜひ、受けてみませんか

私は、一方的に奉仕して、女性に気持ち良く、イッテもらうのが
すごく好きです
その仕草に興奮します

ですのでイヤな事は一切やりません
私も強引にやっても何も興奮しませんので

まずは声を出せば、すぐ近くに人のいるネットカフェなどで、
受けてみませんか?
ここなら安心して施術していただけるのではと思います

まずはメールをお待ちしております
お待ちしています
レスはありません。