ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/03/03 18:05:15 (MI9R/fUF)

閲覧頂きありがとうございます。
横浜在住のアラフォー、ITエンジニアしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、アイム我儘ボディで変態紳士なおっさん。

普通にイチャイチャするのも好きだけど、露出、羞恥と言ったちょっとアブノーマルな性癖であるが為、なかなか知り合いにも言えず、同士とも巡り会えずに一人悶々とした日々を過ごす今日この頃。

冬も徐々に終わる気配が近づき、裸コートに丁度いい季節なりつつある今日この頃。
ノーパンノーブラ、おもちゃを使用した屋外プレイ等も服装も相まってやりやすい季節になってきたのではないでしょうか?

お互いに相性(性癖や性格的な意味で)良ければその場限りでなく、長く継続的に関係が続けられれば良いなと思ってます。

気になるおもちゃはこちらで用意します。
一緒に買いに行くのもプレイの一つですかね?
おもちゃは私の方で保管します。
※自分で保管したいという方はどうぞ

活動範囲は主にTOKYO、カナガワです。
土日祝日がメインですが、平日夕方以降でも予定合わせられます。
事前に予定合わせれば平日昼間も可能です。
※メールとかの連絡いつでも取れます(笑)。

一人だと心配という方、知り合いの方と一緒でも構いません。ご夫婦でも問題ありません。
常識ある方であれば誰でもウェルカム。

メールからでも構いません。
まずはお話してみませんか?
隠してる事、表に出してみませんか?

気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

レスはありません。