ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/04/28 02:52:46 (tM4MC4gk)
女21歳、男30歳のカップルです。

合コンから仲良くなって彼女を寝取って
ください。


僕の彼女も含め飲み会をしたいので
すが、どなたかそのような合コン
飲み会を企画していただける
方はいませんか?

できれば他のカップルさんや
女性がいると嬉しいです。
ちょっとHな感じの飲み会が
良いです。



よろしくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/05/05 13:42:50    (TO.UauB1)
都内在住、35歳、会社員の男です。 外見は、178/70 普通体型 顔は何度か告白された事もあるので、悪くはないと思います。

飲み会、企画しましょう♪o(^-^)o