ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/11/23 18:47:30 (KoBZSdYO)
決して「鯖のコンクリート煮込み」のことではありません。
開催日は未定で、人が集まればしたいなぁ
という、軽い気持ちでの書き込みです。
僕は大阪に住んでるんですが、
全国で来られる方がいればよろしくお願いします。

サバイバルゲームのコンパをしようと思います。
初心者装備の方、ガチ装備の方、ハンドガンしかないよ!
という方でも、楽しく出会いの場になれば良いと思うので、興味あれば連絡下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか   overminus0 Mail
2013/11/27 11:25:32    (IU4XCvtD)
こんにちは
サバゲーに興味がありますが全く経験はありません。

よかったら一緒にしてみたいです。