ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/09/10 20:02:00 (bdAAng9f)
とある初対面カラオケオフ会に参加して思いつきました。

ノンアルコール、ノースモーキング、ちょいエロ有り。

参加者はアニメグッズ持参(ガチャ、1番クジのスカ等でOK)

持ち歌披露のあとは適当に。

2-3時間でお開き。気に入った相手に持参のグッズを受け取って貰えたら。
どこへでもイッテください。(複数受け取る女性がいたら、、、)

費用は参加男で女性分負担の割り勘。参加資格は20歳以上還暦までの男女

AKBか袋にて開催。

LINE、カカオで連絡取れたら楽かもしれません。

反応ないだろうな。。。男だけでも開催します!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:木場巧 ◆Ez0CW8EQ46   fangandwolf Mail
2014/09/12 18:41:46    (EZFTTzVi)
女性参加の問い合わせありました。

この連休の昼間に開催したいと思います。