ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/03/28 14:02:14 (kEdjU.WR)
人妻の皆さん 合コンしませんか。

40代から50前半のチョイワルオヤジです

飲み代はもちろん負担しますよ。開催日もなるべく合わせます。
東京や神奈川で場所は考えています。

人数も合わせますからよろしくお願いします。
楽しい飲み会にしますので気になったらメールにメッセージ残してくださいね。

桜の季節だから花見でもしましょう。
花は人妻の皆さんですよ。

キムコ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キムコ   kimuco Mail
2016/06/13 23:09:29    (mqFb2wDw)
人妻の皆さん 合コンしませんか。

40代から50前半のチョイワルオヤジです

飲み代はもちろん負担しますよ。開催日もなるべく合わせます。
東京や神奈川で場所は考えています。

人数も合わせますからよろしくお願いします。
楽しい飲み会にしますので気になったらメールにメッセージ残してくださいね。