ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/31 18:13:41 (G4Hn30oT)
沢山ある立ち飲みの何処かで軽く飲んでみようかと計画してます。久しぶりに二人で楽しめる時間が出来たので何か楽しい出会いもあったらイイなと思うのですが、ここって露出掲示板ですよね…すぐさま見せたい!絡みたい!ってテンションではなく、普通に楽しいお酒も出来る出会い探し…となると何処の掲示板がよいのか分からずf^_^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう   usukekun2000
2019/08/01 04:11:38    (gmm3ovb/)
サイさん、本日は招いて頂いてありがとうございました!
遅くなってしまったので飲める時間は少なかったですが、とても楽しく過ごせました。彼女さんとあんなに触れ合って良かったのか不安でしたが…素敵なパートナーがおられて羨ましい限りです。
またゆっくりお酒ご一緒させて下さいね( ´ ▽ ` )!
6
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2019/07/31 20:06:09    (G4Hn30oT)
一軒目を出ました^ ^
彼女が他の方とご一緒してみることに乗り気なので、10分以内にあべ地下に来れる方で喫煙されない方、メールで出来ましたらお写真付きでアプローチ頂けましたら、お返事させて頂きますね^ ^宜しくお願い致します。既にメール頂けました方も、時間が合うか分からないので今一度お願い致します
5
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2019/07/31 18:45:22    (G4Hn30oT)
早速のレスやメール有難うございます^ ^
お写真まで頂けてすみませんf^_^;有難うございます!
こちら取り敢えずお店入ってお腹すかせた彼女に食べさせるところから始めました!
4
投稿者:**** 2019/07/31 18:32:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2019/07/31 18:26:24    (G4Hn30oT)
タイトルは天王寺のことですf^_^;
2
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2019/07/31 18:17:52    (G4Hn30oT)
ちなみにタイミングは今日これから終電までですー。喫煙される方は完全にNGなのでゴメンなさいf^_^;あーでも立ち飲み屋は全部喫煙店かな…汗 現地調達とかあったら楽しいかもですね。肉好きな彼女なので美味しいお肉情報も頂けたら…なんて言うと流石に板違いが過ぎるかなf^_^;