ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/08/13 15:53:27 (wwFCpv.3)
率直に言います。単独男性を募集します。高身長で清潔感があり女性の気持ちを大切にできる優しい方。美意識を失わず、自分磨きの努力をしている方に限ります。メタボはNGです。自己管理ができる方を希望します。あとは相性の問題だけ。それはいろいろお話しないとわからないので、まずはメールしてみてください(*^^*)時々日常から離れ、マンネリではない新鮮な時間を過ごしたい。そんな感じです(^_-)-☆よろしくね(^_-)-☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:猪木   f-0724
2016/08/17 12:02:09    (Er9GFV2u)
はじめまして。是非ともお会いしませんか?平日の夕方でしたら、都内で可能です。宜しくお願い致します