ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/12/07 20:45:21 (Uvrk3HAK)
土曜日に妻と久しぶりにカラオケ行きますので、
人見知りしない、元気な盛り上げ役の単独さん、1人2人ご一緒しませんか?プロフに雰囲気がわかる程度の写真でもあれば妻も選びやすいので助かります。
時間は20時位からです。
返信は明日になるかもしれませんが、よろしくお願いします(^ω^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/12/08 12:54:53    (24ZnBp2z)
沢山のメール等、ありがとうございます!
締切にさせて頂きます。返信できなかった方々には、ごめんなさい(^o^;)
また、募集した時には、よろしくお願いします(^o^)v
3
投稿者:natu   natu725572
2017/12/08 00:03:54    (hvqO/GI8)
メールさせて頂きました。エロオヤジですがヨロシクお願い致します。
2
2017/12/07 23:30:39    (EMefKKn.)
はじめまして!
北名古屋市に住んでます。楽しく盛り上がりたいですね?
お誘いの返信お待ちしております(^o^)v