ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/12/20 00:49:17 (dJuET3B6)
少し先ですが23日の夜に忘年会をします。
5組のカップルさん数名の単独さんが確定しておりますが
もう少し募集しようと思います。
カップルさん単独さん単女さん女装子さんもOK
ご一緒に楽しみたいなって方はレスしてください。
お店での飲食の為、ご負担はございますのでご了承出来る方のみ、お願いします。

IDよりこちらからメールしますね
レスが多い場合全ての方へのお返事はできません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつし ◆tOKznYzAyE   saikyouatushi Mail
2017/12/20 16:51:23    (lfhNpVEK)
はじめまして^^
ぜひぜひ参加したいと思っております。
38歳で身長170体重68、見た目も悪くないと思います。
ぜひぜひお願いします!!