ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/02 18:50:38 (fNP31DkQ)
明けましておめでとうございます☆

初めてスレたてしますので、
不備ありましたらご容赦ください。

1月3日(水)20時~ 
奈子屋駅周辺で新年会的な事をやります。

楽しく飲めるカップルさん、単独さんを募集します!

今のところカップルさん4組、女装子さん、単女さんが参加予定ですが、

御目出度い新年はたくさんいた方が盛り上がると思い募集をかけさせてもらいました!!

ナンネの新年会なのでエロい事はあると思いますが、微エロな感じだと思います。

会費は自分の飲み代と食事代です。

カップルさん、単独さん興味がありましたら
レスではなくメールして下さい。

個室居酒屋でやりますので人数に制限があります。
定員になりましたら締め切らせてもらいますのでご容赦ください。

※初めてなのでメールでも不手際等あると思います。寛大なお心で対応してもらえると有難いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:GOです☆   sima052 Mail
2018/01/03 10:42:13    (vss1yFxE)
申し訳ありませんが、単独さんからのメールが沢山きてます。対応出来ないので返信なかった方はごめんなさい。
3
投稿者:GOです☆   sima052 Mail
2018/01/02 19:14:47    (fNP31DkQ)
オカマでGOと書いてありますが、
私はいたって普通の単独男です。

女性しか愛せませんので悪しからず。

申し訳ありませんが単独男性の方は写メ添付して
メール送ってください。

プロフに何もないので写メないとお誘い出来ません。
2
投稿者:**** 2018/01/02 18:56:47(****)
投稿削除済み