ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/16 12:34:11 (Xb2s9cAB)
今週土曜19時~22時ごろまで、錦糸町のレストランでカップル限定の飲み会をします。

参加費は無料で、ご自身の飲み物と食べ物はご持参ください。

カップルさん5組限定で、なるべく皆様の負担をなくすために、参加費用はいただかないため、お越しいただける場合、片付けや、周囲への騒音などにはご配慮いただきたく思います。


なお、大人数は好みませんので、5組までとさせていただきます。

ご検討いただけたら幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/03/16 14:57:01    (mqSVULZn)
確かにこれだと不安で行きたくなくなるなぁ

レスの返しもIDかメールしろの一点張りは
大人っぽくないね。
5
投稿者:(無名)
2018/03/16 14:33:49    (P154fm09)
あ~あの雇われ店長の
ひでの所か~
チンコ弄った手で料理する不衛生極まりないとこね!カップルや単男からも評価悪いヤツじゃん。
あんな所で遊ぶんじゃ
知れてるね~
4
投稿者:(無名)
2018/03/16 13:12:16    (ch3gCoO/)
ここカップル募集じゃね~よ。日本人じゃね~から日本語解んね~か。
3
2018/03/16 12:51:21    (Xb2s9cAB)
ID載せるか、直接メールするか、大人の対応願います
2
投稿者:(無名)
2018/03/16 12:48:40    (H/3x073L)
レストランで飲み会、参加費無料、飲み物、食べ物持参ってなんですか?あと、騒音、片付けって?野外?
意味不明です。海外の方ですか?
これでは理解不能ですよ。本当。