ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/05 08:18:10 (0tj39WAg)
東京の山の手線沿いに住む、45才の男です。転勤で東京に出てきましたが、同じ事の繰り返しの毎日に、そこし刺激が欲しいと思っています。プロフは176センチ76キロで、煙草は吸わないです。正直、エッチな出会いが希望でお互いの願望を言えたらと思います

自分は、愛撫やクンニを、ゆっくり時間をかけてするのが好きです。脚をM字に開いてもらってる所を、ひたすら舐めたり弄ったりしたいです。痛い事、汚い事、嫌がる事は、したくないでが、軽く目隠しやコスプレには興味あります

仕事柄平日の日中や夜も時間都合つくので、先ずは気軽にメールからでもはじめて貰えたらと思います

ちなみにカカオはomnobuです
レスはありません。