ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/04/16 11:21:58 (g0oHAjC3)
同じ事を繰返す毎日に、少し刺激がほしいと思っています。自分は、都内に住む45歳、176センチ76キロで、煙草は吸いません。正直エッチな出会いが希望で、お互い普段言いにくい願望等を楽しく言えたらと思っています

自分は、愛撫やクンニといった前戯をするのが好きです。指と舌で、時間をかけてひたすら舐めたり弄ったりしたいです。基本的に汚い事や痛い事、嫌がる事はしたくないと考えています。玩具や軽く目隠ししながらとかには、興味があります

仕事柄、平日や昼も時間都合つくのと車もあります。良かったら先ずは、気軽にメールからでもはじめて貰えたらと思います

ちなみにカカオはomnobuです
レスはありません。