ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/04/20 15:18:55 (RRSxGX6D)
関東地方、首都圏でカップルさん、ご夫婦さん限定で集まりませんか。
カップルさん、ご夫婦さんの出逢いの場として活用しませんか~。
(ハプニングバーへ行ってもカップルさんほぼおらず、パーティー参加しても単独男性さんばかり。)

*営利目的ではありません。

なかなかカップルさん、ご夫婦さんだけのパーティーが存在しないのでならばと自分でやってみようと思い、
ここに投稿しました。
メンバーは今回の新規募集の後はメンバーの紹介にて増やしていこうと考えています。

具体的なことはこれからです。
賛同していただけるカップルさん、ご夫婦さんは連絡をお願いします。

<案>
(開催場所) 関東地方、首都圏 のレンタルルームやコンドミニアム
       *宿泊を伴うあつまりは各自で部屋を確保し、1部屋に集まって歓談等々。
(開催曜日) 土曜日夕方から泊まり(関東地方) 
       日曜日(首都圏)
(参加費)  実費(部屋代プラス軽食代)

(スタイル) 女性の気持ちを優先に無理のない行為
       *貸し切り温泉や貸し切りお風呂
       *相互鑑賞
       *相互鑑賞プラスアルファ
       *カップルさん、ご夫婦さんパートナー了解の行為
       *想定する年代 40代~60代前半。
       社会不適用な方、彫り物のないかた。
(連絡方法) カカオ(全体連絡、個々の連絡ツールとして活用)

上記、思い当たることを列記しました。
興味があれば連絡をお願いします

レスはありません。