ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/05/08 07:45:40 (RfqKMa7m)
彼女23歳
変態のひとたちに見られたり、
命令されたり、話したりするのが好きなようです。

直接のやりとりはすぐにはできないですが、
そのうちしてもらおうと思います。
もちろん僕踏まえてですが笑

まずは見たい人を募集します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:じん ◆3Fe9NlGozk   jinsuke Mail
2020/05/11 17:45:11    (Z8iTEiKj)
こんにちは

まだ募集されてますか?

僕は52歳の♂です。
身長は178cm体重70kg

癖はやはり露出プレーでしょうか・・・
視るのも見せるのも好きですね。
見せるのは、視られて興奮するというよりは
見せて女性をドキドキさせてそのドキドキ感を楽しむ感じですね。
4
投稿者:ゆうき   gpmgpo Mail
2020/05/09 10:56:19    (uEUuahOj)
見せていただきたいです!
よければ印刷してそれにぶっかけた写真を彼女さんに見てもらいたいです!
3
投稿者:かー   kazuya125321
2020/05/08 15:23:10    (RfqKMa7m)
はやとさん

ご返事ありがとうございます。
良ければ簡単なプロフィールと性癖を教えてください。
2
投稿者:はやと   ponpon0311 Mail
2020/05/08 10:36:48    (xiy3vVTM)
初めまして
もしよろしければ見てみたいです!