ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/02/23 07:41:08 (IqN2WwRi)
元画像の保存期限をすぎました
まずは雑談からでも大丈夫です。見られて感想言われると興奮するので見ていただくだけでもOKです!仲良くなったら見せ合いしたいなと思ってます!

自分のスペックですがこんな感じです!
身長165センチ体重46キロ。あそこの大きさは16cm~17cmほどあります。太さは4.5~5センチほど。カリ高で亀頭には自信あります。感度高めで射精量は多め?ドピュっと勢いよく何度も飛びます。
乳首、お尻、先っぽ好きです!気持ち良すぎたら潮吹いちゃいますし連続射精もしちゃいます。2回連続で出してもビンビンで元気です。お尻はトコロテンしちゃいます…それに見られるのが大好きです!
色んな人に大きい、デカイと言われました。

友達追加の際男性か女性かは教えてください。女性はもちろん大歓迎!男性は見せる分にはいいかなと思ってます!

カカオ→makoDTona2
レスはありません。