ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/29 16:05:54 (xIJm51Aw)
募集
5月2日の木曜日の夜から仲の良いカップルさんと3Pします。
一緒に女の子を気持ちよくしてくれる巨漢さんが居ましたら連絡ください。^_^


場所は茨城の古河市
時間は19時集合で数時間
ホテル代は自分と参加者で割り勘したいと思います。
参加費はかかりません。
彼女さんの希望で体重100キロ以上の方
チンチンの小さな方でお願いします。
体型の審査あります。
彼女さん、かなりのポッチャリさんなので
ポッチャリ好きの巨漢さんなら気に入ってもらえると思います。
詳しくはメールにてお答えさせて貰います。
レスはありません。